fc2ブログ

Log in  /  Log out

決まり事

決まり事・または決め事、この言葉には色んな意味を含めて厳しい物がある。

社会のルールが、そうである・私も社会人です・・人の道に外れた事は御法度です
警察沙汰? とんでもない!御免ですよ~! それでも、ここ最近はチョット!
ええ大人が、弛んどる! 社会的地位に有りながら【判らなければいい】なんて
考えが、横行している? 本当の目的は? 真のゴールは? お金だけじゃなく
その目標を推進しているのに、横道にそれる・・? 
伸し上がっていく過程に膨れ上がっていく富が、行き先を惑わさして行くのだろうか?
凡人の、私にはあまりよく判らない! 別に判ろうとは思っていないけど、 

私は、自分自身でチャンと決め事を守っている!
・・それは! いつまでも、気を若く持ち・元気でいる事!
スポンサーサイト



comments

post comment














管理人のみ

trackback

trackback url

この記事のトラックバックURL
http://toshisuzu.blog47.fc2.com/tb.php/15-d5986a7c