FC2ブログ

Log in  /  Log out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A dream of an evening - No 36

第三十六話・・・ツーリングの途中での事

-----------------------------------------------------------------

バイクでのツーリング・・今日はやけに暑い日ですね。

走っていてもジャケットの下が妙に汗ばむ・・

胸元のファスナーを開けての走行でも追いつかない程

街中を走ってから喉を潤していないのを思い出してしまい・・

丁度いい所に、バイクの駐車スペース・・そして自動販売機が

熱いバイクと・・暑い体を・・冷やすために、小銭を一枚二枚!

そして一本の「コカ・コーラー」が一瞬のうちに消えてしまった!

流れる汗も、コーラーの汗も・・この夏にはウットオシイほど・・

でも最後の一口には「夏の思い出が・・」一気に飲み干して!

--------------------------------

むうー! 今日の夢は、

中々・・カッコいいーじゃん!?
 


この僕も、まだまだ捨てたもんじゃ無いな~ぁ・・・
スポンサーサイト

匂いで感じる

暖かいですね~今日は! 外にいても・寒さを感じさせないそんな陽射しです。

今度は、このままいってもらいたいもんですが?・・・でも!
まだ暦は、1月末日  またぶり返す可能性は、あると思いますが・!
どことなく空気が違いますね。  暖かくなってきた空気が!
春を思わせる、匂いを運んできた・そんな気にさせる感触です!

心地良い・いい気候になってきたら、自然が私達に伝えてくれます。
もうそろそろ土筆も、土のチョット下の所で・用意をしているんだろうな?
もうエエかな~?  もうチョットかな~?と、
顔を覗かせる準備を・! いまか・今かと!待っているそんな気がします!

注意・・下の写真は昨年の画像です。

春の象徴です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。